ぬぅ と うーむぅの深呼吸ライブ

tsuki-niwa2008-09-23

NUU+UooMoo☆ 
〜2ndアルバム『うぅむぅぬぅむぅう』 
発売記念ツアー 2008 秋〜

               

日時:9/23(火祝)
OPEN:17:00
START:17:30

Ticket :3000円 
(ともにプラス1オーダー)
小学生以下無料(ただし保護者同伴の方のみ)
ご予約はお早めに!!

NUUとUooMooのコラボレーションライブ
循環呼吸で鍵盤ハーモニカを吹く男、夏秋文彦と、楽器を響かせる女、中北裕子のユニットUooMoo。
そして唄う人NUUが一つになった3人によるユニット『NUU + Uoo Moo』。
04年の国分寺カフェスローで行った3人でのライブの素晴らしさに『深呼吸ライブ』を企画。もっと心が喜ぶままに!ホースも洗濯板も太鼓も皆さんの声も…。あらゆる楽器の中にある“楽しい”を引き出して、全ての垣根を取り払い、“楽しい”の輪を広げます!06年に初のツアーと3曲入りシングル発売、07年には金沢、能登足摺岬宇和島など全国10カ所のツアーを成功。ライブの差し入れには生きたスッポンをもらうなど、ワンボックスカーに楽器をとにかく詰め込んで、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで巻き込んで、音楽の風を届けます!2008年9月からのツアーは全国17箇所を予定!ライブ会場にて、2ndアルバム先行発売!10月8日店頭発売予定。

プロフィール
【UooMoo 】
1999年結成
鍵盤ハーモニカとジャンべを中心にエスニック且つポップなオリジナルのインスト曲を演奏するデュオグループ
Uoo Moo(うーむー)とは「有無」から由来する造語であり、陰と陽、明と暗、一と零など、物事の持つニ極性、二分性を表わしている。
現在までに4枚のアルバムをリリース
最新アルバム "Earth Ship" ~記憶への航海~ (MIDIクリエイティブ)好評発売中!
http:/uoomoo.com/
<メンバー>
夏秋文彦:鍵盤ハーモニカ、口琴カリンバ、その他
 http://angel.ap.teacup.com/hico/
中北裕子:ジャンべ、カホン、その他数多のパーカッション
 http://blog.goo.ne.jp/anonekonone_perc/

NUU】ぬぅ 
詩を書き、曲を産み、唄う人。
'98年4月早稲田大学在学中にデビュー。
シングル5枚、アルバム6枚をリリース。
'99年1月発売3rdシングル『hometown』は、NHKBS「お〜い日本」テーマソングとなり全国でOAされた。類いまれな唄声と温かな人柄でぐんぐんと観客を巻き込むNUUのライブは東京を中心に、沖縄、奄美大島等、全国各地で行われている。気付けば口ずさんでしまう歌詞と親しみやすいメロディーがファンを魅了し続け、近年ではライブ会場以外にも保育園やお寺、パン屋さん、オーガニックレストランからラブコールをうけることも多い。NUUとは本名のイニシャル“N”と自分以外の人や物すべてのあなた“YOU”を“U”に置き換えて、私とあなたがいて初めて唄を歌えるNUU(ぬぅ)になれるという意味。
http://nuu-nuu.com/

予約問い合わせ 月の庭

 三重県亀山市西町438
 (JR亀山駅から徒歩5分)
 TEL:0595−82−0252
 http://www.za.ztv.ne.jp/tuki-niwa/