☆THE FAMILY〜投げ銭LIVE〜at月の庭☆

tsuki-niwa2008-11-05

☆THE FAMILY〜投げ銭LIVE〜at月の庭☆
日時:11/5(水)
料金:ハートマネー
演奏:20:00〜

メンバーは全員家族!の自給自足バンドその名もTHE FAMILY!!
の登場です!!平日ですが遅めの20時スタートなので、普段平日は
仕事で来れない人も来れるのでは!?な時間!!
みんなで歌って踊りましょう!!
   

2000年、12月結成。 
どこにでもありそうでどこにも無かったバンド名のこのバンドは出来るだけ手作りで生活の必需品を得、自然からの恵みを直接手に入れる.
地球にやさしい暮らしを目指す家族が音楽の楽しさも自給しようとはじめた
ホームメイドミュージックバンドです。
山の木々を燃料に調理し暖をとる暮らしからでてくるこのリズムは
タイトで暖かいものです。
日々刻々と変化にとんだこの国の自然からいただいた詩や曲は
そこに生きる草花や小動物のドラマを見ながら暮らす事の楽しさ喜びを聞き手に伝えます。
血の繋がった家族ならではのハーモニーとアンサンブルは
もう一度家族でできる事の可能性の広がりを感じさせます。
自分達でアレンジする曲調はシンプルであるがままゆえ、ポップでダンサブルです。
もちろん歌もシンプルですぐ覚えられて一緒に歌えます。
2003年11月 1st Albam 『this is a family』を発売!!
2007年夏。シングル『BON踊り音頭』発表。

menber
●BIN … Guitar&Vo 
SAYURI … Djambe&Vo
●MYU … Bass&Vo 
●RAY … Piano&Vo 
AMA … Percussion&Vo 


問い合わせ
月の庭
三重県亀山市西町438
(JR亀山駅から徒歩5分)
TEL:0595−82−0252
http://www.za.ztv.ne.jp/tuki-niwa/