月の庭の餅つき大会&大忘年会 2006

tsuki-niwa2006-12-29

2006年もいよいよあと僅か。皆様にとって2006年はどんな年だったでしょうか。月の庭もいろんなことがもう山ほどあった年でしたが、最後にもうひと頑張り、気合を入れて、今年の総まとめ&大感謝、そして来る新しい年への希望を込めて、皆で餅つき大会を開催します。お餅の好きな人、一緒に力いっぱいつきましょう!大根餅、菜っ葉の餅、あんころ餅、きなこ餅、エトセトラ、、いろいろ下準備も大変。こちらの方の助っ人も大募集です。よいしょ、よいしょと声を合わせて笑顔で2006を越えていこうじゃあ〜りませんか!!!それぞれのお宅のお餅をこちらでつく事も出来ますよ!!

そしてそして夕刻5時くらいからは、大忘年会をやります。餅つき大会後、いったんお家に帰るか、そのまま残って忘年会に突入するか、どちらでもよし。いろんな面白い人がわんさか集まります。歌、芸能など、もう無礼講でジャンジャンやってください!またじっくりいろんな人と語るのも良いね。2007年を占う、大事な大事な作戦会議になるかも〜〜。友達誘って来てもええよ〜。
泊まりもOKです。連絡はしてください。お布団にも限りがあるので、、。寝袋持参の人は問題なし。
参加費は特に決めていません。かかった費用をみんなで割ろうと思っています。

月の庭2006 餅つき大会&大忘年会
12月22日 午前10時集合 準備
       午前11時 餅つき開始予定

       午後5時  大忘年会〜(出来れば一人一品なにか持参してね!)

予約は 090−2341−0479 マサルまで